レジディアタワー麻布十番に住みたいシリーズ

私はレジディアタワー麻布十番に住みたい。


そんな物件概要はこちらだ。

賃料、価格:23万7,000円

管理費(共益費):-

修繕積立金

敷金(保証金):2ヵ月

礼金(敷引・償却金):0ヵ月

間取り:1LDK

面積:壁芯55.07㎡

建物面積・専有面積:壁芯55.07㎡

住所:東京都港区三田1丁目1-12

交通1:南北線 麻布十番徒歩4分

交通2:都営大江戸線 麻布十番徒歩4分

交通3都営三田線 芝公園徒歩13分

物件画像1:物件の画像1


レジディアタワー麻布十番のお勧めポイント

経済面でも魅力的な、管理共益費ゼロ円のオススメのお部屋です、安全な暮らしはセキュリティの整ったTVインターホン付き物件で、休日は広々としたバルコニーでゆったりとくつろぎませんか。株式会社アブレイズ・コーポレーションでお住まいを探すなら港区エリアからご紹介します。東京地下鉄南北線麻布十番駅近くの物件等どうですか。ご来店をお待ちしてます。騒音も気にないのが特徴の角部屋は快適な生活ができます、遮音性の高いお住まいなら、RC構造の物件をお勧めします、こちらの物件も即入居が可能な物件なのでぜひご覧ください。様々な条件の住宅を幅広く取り扱っております。お客様のお気に入りの物件が見つかりやすいように、検索システムを準備しております。利便性に優れた角部屋は夏を快適に涼しく過ごす事が可能です、初期費用の節約に役立つ礼金不要の得するマンションであります、乳幼児や高齢者のいるご家族様に嬉しい駅徒歩5分以内のマンションです。生活する上で大切な住環境。港区エリアや東京地下鉄南北線麻布十番駅付近であなたのライフスタイルに合ったお部屋をご紹介致します。